フットネイル

神戸市北区 三田市  神戸三田 ポーセラーツサロン

f.m.tですおねがい
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
先日ネイルスクールで同期だったSちゃんのお店にフットネイルしてもらいに行って来ましたラブ
ネイルスクール時代いつもペアを組んでお互いの手で練習したり…苦楽を共にしたSちゃんルンルン
お昼ご飯の時間に『今日先生怖いなぁ…昼からの授業も頑張れるかな〜』ガーンとか…
帰りの駅までの道のりを『今日はうまくいったなぁ✨』『今日は難しかったなぁ✨』『今日の授業楽しかったなぁ✨』っといろんな話しをしたのを思い出しました❤️
私はネイリストとして極める事は出来なかったけどSちゃんは三ノ宮で働いて今は自分のネイルサロンを持つ立派なネイリストさんおねがい
{D194B2D4-3905-42D9-90AA-1B4D1D4A42E1}

いっつもすんごい格好して自分のフットネイルしてますが今日は贅沢気分で施術してもらいました❤️
{C61DA060-6113-4C75-8645-E251D4B78026}
わぁーいおねがい
嬉しい✨
今日は待ちに待ったスキルアップレッスンですラブ
ワクワクしまぁすお願い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Ameba Blog

A feed could not be found at http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/fu-mo-to. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.